練習会

今日はポケカの練習会に参加した。

LINEグループのメンバーにお誘いいただいて、なつおと一緒に新居にお邪魔した。

大人3人、小学生1人、1歳児1人の計5人。

 

対戦中に1歳児のブラックホールで盤面を破壊されたりしたけど非常に楽しかった。

ミニトーナメントを開催したりもして、楽しく対戦できた。

 

ただ練習会に参加するなら自分がもうちょっと強くなってないといけないと思った。

せっかく集まって練習してるのに、自分が出せるものが少なかった。

ロストギラティナを使ってた時みたいに各対面へのプランがしっかり定まってるくらいになってたら、もっと中身の濃い練習になったと思う。

 

もっと頑張ろう。