練習予定

なつおのシティリーグが終わって、次は自分のシティリーグがある。

あと二週間後。

 

使うデッキの候補はロストギラティナリザードン、パオジアン、サーナイトの4つ。

ロストギラティナはそれなりに練習した。

リザードンもそこそこ使えそう。

パオジアン、サーナイトは一応使えるくらいのレベル。

 

自分の実力と残り時間的にいろいろ練習する余裕はない。

もういまからロストギラティナに絞って練習した方がよさそう。

 

毎日一人回しとPTCGLを両方やるつもり。

一人回しは適当にやるんじゃなくて、相手の動きを想定してやりたい。

PTCGLはリアルのポケカとカードプールが違うせいで環境の違いがあるけど、デッキを回す練習にはなる。

 

できれば休みの日は10回、平日は5回は練習して、シティリーグまでにあと100回くらいデッキを回したい。