練習予定

またポケカの練習計画を立てよう。

ちゃんと書いとかないと自分はサボってしまう。

 

明日は自主大会に参加する。

いま一番自信があるロストギラティナを使う。

 

明日以降はいまシティリーグで結果を残してるトドロクツキ、リザードン、パオジアンを練習するつもり。

全部練習したいけど、自分の能力的に難しい。

ひとまずどれか一つに絞りたい。

 

一人回し、PTCGLで練習するのと、あとはプレイ動画を観て勉強もしたい。

またロストギラティナのときみたいにリアルのノートも書こうかな。

 

3週間後にチーム戦に誘ってもらってる。

チーム戦なので迷惑をかけないように頑張りたい。

またロストギラティナを使うことになりそう。

 

明日以降、2週間くらいはトドロクツキ、リザードン、パオジアンを練習する。

チーム戦の何日か前になったらまたロストギラティナの練習をしてプレイングを思い出すようにしたい。

練習した他のデッキの方が勝てそうならそっちを使い続ける。

 

練習はまた平日は5戦、休日は10戦を目処にやっていこう。