腹痛ピンチ

う○ち漏れそうになるピンチって、普通の人はどのくらい経験してるのか気になってきた。

 

自分がいますぐに思い出せるのは、マレーシアに行って船に乗った時、賞味期限ぎりぎりのパンを食べた時、日本でインド料理を食べた時、インドのホテルに泊まった時の4回。

他にもあるけどこの4回が強烈だった。

 

マレーシアに行って船に乗った時はやばかった。

外国人観光客が7,8人くらい乗ってる小型のボートで、自分と自分の父親以外はアラブ人カップル、アメリカ人家族みたいな感じだった。

船が出発した瞬間から腹痛に襲われて、ずっと心の中で

「早く戻ってくれー!」

と思ってた。

本当に川に落ちたフリをして用を足そうかどうか悩んだのを覚えてる。

 

賞味期限ぎりぎりのパンを食べた時は完全にお腹を壊した。

夜中から朝まで何度もトイレに行き、翌日も仕事に行けなかったような記憶がある。

このときは漏れそうになるとかじゃなく漏れてた。

 

日本でインド料理を食べた時もやばかった。

友だちと豊中のインド料理屋でカレーを食べた帰り、猛烈な腹痛に襲われた。

帰りは途中から自転車だったんだけど、田舎なのでなかなかトイレがなかった。

脂汗を出しながら駅のトイレに入ったのを覚えてる。

 

ちなみにそのときは駅のトイレにトイレットペーパーがなく、普通は販売してるトイレ用の紙も売ってなくて残りの数分を我慢して家まで帰った。

マジでキレそうだった。

 

インドのホテルに泊まった時は普通に漏らした。

めちゃくちゃお腹が痛くてヤバかったのに、いまでも嫁に

「インドでクソ漏らし」

とバカにされる。

ひどい。

 

いま考えるともれそうになるピンチじゃなくて、だいだい漏れてた。

人生は厳しい。