おもらし

下品な話なのでお食事中の方はご注意をー。

一昨日インド料理を食べたあとお腹を壊した。

帰り自転車をこいでたんやけど、めちゃくちゃ腹痛が激しくなった。

家まで我慢しようかと思った。

でもほんとにやばい。

田舎なのでコンビニがなく、帰り道の途中にある駅のトイレに寄ることにした。

う○こもれそー。

脂汗をかきながらなんとか駅に着いた。

トイレに直行。

…紙がない。

田舎の駅のせいか、紙が用意されてない。

大丈夫、まだあわてる時間じゃない。

自販機で売ってるティッシュを買うことにした。

もったいないけど仕方ない。

…あれ?

ティッシュの自販機がない。

しかも無人駅なので駅員もいない。

大丈夫、まだあわあわあわてる、じじじかんあわわわわ!

駅を出て急いで家まで帰ることにした。

本気のダッシュ

自転車こぎまくって家にたどり着いた。

トイレに入ると同時にズボンとパンツを下ろす。

ぎりぎり間に合った。

紳士の私がう○こをもらすわけがないです。

ほんとやばかったけど一安心。

トイレを出て、心配してる嫁に

「いや、この前マフィア壊滅させたときに比べたら余裕やったわ」

とかくだらないこと言ってた。

話しながらおならをした。

トイレには行ったけどまだお腹の調子が悪い。

…あれ?

………。

…う○こもれた。

油断してたらおならと一緒に出てしまった。

オーノーだズラ。

再びトイレに行った。

パンツは処分。

紳士の私としたことが…。

嫁に

「う○こもらしたの子どものとき以来やわ」

と言ったら

「インド行ったときホテルでもらしてたよ」

と言われた。

そういやそうやな。

「あと去年も出張行くときにもらしたって言ってなかった?」

と聞かれた。

そういやそんなこともあった。

大人になってからもう○こもらしてる。

だいたい年一回くらい。

思ったよりハイペースでもらしてた。