日曜

今日の日記。

 

朝ご飯を食べてなつおとテレビを観た。

毎週日曜日にやってる「ポケどこ」っていうポケモン関連の番組。

ゲームのポケモンの対戦回で、なつおはめちゃくちゃ楽しそうに観てた。

 

しばらくゆっくりしてから午前中に家を出た。

11時前くらいに梅田に到着。

服を買いに行ってからなつおの大好きな海鮮丼の店で昼ご飯を食べ、ゲームセンターに行った。

ガンダムのCPU戦をして、マリオカートをやった。

 

ガンダムのCPU戦は2回連続クスィーガンダムの出てくるステージでゲームオーバー。

前にやった時はクリアできたのに、今日は全然ダメだった。

悔しい。

 

マリオカートは自分がずっと1位で安定して進んでたけど、ゴールと同時くらいになつおがぶつかってきてぎりぎりなつおが1位。

ほぼ同時にゴールしてたので、たぶん0.1秒も差がなかったと思う。

なつおは帰り道に何度も

マリオカート面白かったなー!」

と嬉しそうにしゃべってた。

 

ゲームセンターのあと少しだけ服を見て帰宅。

家に帰ってからダンジョンクロウラー、スーパーマリオブラザーズ3Dランドで遊んだ。

 

なつおと一緒に過ごした一日だった。