連勝

いま使ってるデッキ、すごく強い。

使用率が上がってきてるレジドラゴなんだけど、一般的なリストとは構成が違う。

入れたいカードが多いデッキなのに、必須カードと思われてる部分をばっさり削って安定感と爆発力を高めてる。

 

すごい。

 

LINEグループのメンバーが組んだデッキで、使ってて

「自分はこんなデッキが組めるんだろうか」

って考えが頭をよぎった。

自分だと必須カードと思われてる部分を削ろうって発想が出なさそう。

 

PTCGLで使ってて、ランクマッチで一番上のアルセウスリーグでいま7連勝してる。

運も味方してるけどデッキのお陰で勝ててる部分が大きいと思う。

 

せっかく使わせてもらってるので、自分が使ってて感じたことをフィードバックしたい。