平日大会

今日も仕事が終わって家に帰ってからなつおとポケカの大会に行ってきた。

 

自分はロストギラティナを使って1回戦逆転勝ち、2回戦どうしようもない負け。

3回戦は逆転勝ちできてたけど時間切れで負け。

 

いま考えたけど、2回戦目はどうしようもない負けのようだけどミスもしてた。

一応勝ち筋を追うプレイをするべきだった。

3回戦目は相手がゆっくりプレイする人で時間が無くなってしまった。

自分のプレイはまあまあ速かったと思う。

でも覚えてるだけで10秒ほど考えるタイミングが2回あったので、そこはもう少し縮められそう。

 

いま改めて思い返したら3回戦目の終盤もミスしてたのかも。

考える時間がなくて急いでしまった。

 

もっと思考時間を短くするように意識しよう。