映画館

昨日、平日の午前中に映画を観に行った。

観客は全部で7,8人しかいなかった。

 

少ない。

 

有名じゃないアニメだし、平日の午前ってのもあるけど人が少なかった。

Amazonプライムとか、家で簡単に映画を観れる時代になったってのがあると思う。

映画館は大人1人、子ども1人で行っても3千円かかる。

家でアマプラでいいやってなる人が多そう。

 

自分自身も映画が好きだけど、映画館にはあまり行ってない。

これから先は映画館っていうものが減っていきそう。

 

正直言って衰退していく業種な気はする。

でも映画館で観ることがいい思い出になることもある。

 

たまには映画館に行くのもいいなと思った。