練習予定

CL横浜まであと2週間。

なつおはロストギラティナを使う予定。

 

現環境で勝ち残りやすいのはロストギラティナサーナイトだと思う。

次点でミュウ、パオジアン、ルギア、ロストカイリューあたり。

 

なつおはロストギラティナをまあまあ使えてる。

自分が気づいてないような選択肢になつおは気づいてたりもする。

でも時々自分から見れば当たり前のことができてないことがある。

勝つ方向へのプレイはできてるけど、勝つためのプランがあいまいなんだと思う。

 

自分がnoteを読んで勉強して、各対面への勝つためのプランを教えてやるつもり。

あとは一緒に解説動画を見て勉強する。

来週中くらいには各対面へのプランをはっきりさせて、あとはプレイの練習をするのがよさそう。

 

あと二週間、無理のない範囲でできるだけ仕上げてやりたい。