2022-08-31から1日間の記事一覧

パーフェクト・トラップ

深夜に観たホラーサスペンス映画その2。 ソウと同じ脚本家が制作に関わってるらしい。 それで気になってた。 人を殺すための罠を設置し、何人もの人間を手にかける殺人犯がいる。 その殺人犯にさらわれた主人公たちが罠だらけの家からの脱出を目指す。 評価…

ドールメーカー

深夜に観たホラーサスペンス映画。 猟奇殺人を犯した人間が、更生プログラムを経て自由になる。 その殺人犯を警戒する元警察官と、殺人犯に復讐を企てる被害者の妹が現れてって話。 アマプラの評価は高くないけどけっこう面白かった。 自分が「こういう展開…

深夜鑑賞

夜中に目が覚めてからメイドインアビスを1話だけ見て寝ようと思った。 Amazonプライムビデオをつけると、気になるホラーサスペンス映画が出てきた。 「夜更かししてしまうなー」と思いつつ観ることにした。 観終わったあと、また別のホラーサスペンス映画が…

眠気

仕事中ずっと眠たかった。 6時間睡眠だったんだけど、自分でも戸惑うくらい眠気が続いてた。 睡眠の質が悪いせいかも。 ファプタになる夢に続いて昨日も夢を見た。 内容を思い出せないんだけど2日連続あまりよくない夢だった。 さっきなつおに添い寝して、…