怪我状況

金曜、道場に行こうと思ってたけどなつおを耳鼻科に連れて行くことになった。

怪我もまだ治ってないし、別にいいかと思ったけど連休前に行けなかったのは残念。

 

部分断裂した右肘はだいぶよくなってきた。

治ってはないけど痛みはかなり治まってる。

まだ腕立てしたり右ストレート打ったりはできない。

もうあと一ヶ月ってところかなー。

 

右手首は悪化してる。

一度ソファーに手をついた覚えがあるんだけど、それからかなり痛い。

少し曲げただけでも痛かったのが、この一週間でましになってきたかなという感じ。

完治するまではまだまだかかりそう。

 

右足の痛みも続いてる。

右足の甲が内側に巻き込まれた痛み。

我慢できる痛みなのでトレーニングはできそう。

 

右手を使わないトレーニングならできる。

もうそろそろトレーニングを再開してもいい気はするけど、絶対に無理はしないようにしよう。