気持ち悪い内容が含まれてるのでご注意をー。

ラソンのときに爪を痛めた。

右足の人差し指と中指は内出血で真っ黒。

左足はだいぶ治まって変色は少しだけど、同じように痛めてる。

3ヶ月経って、とうとう両人差し指の爪が剥がれてきた。

どっちも5分の4くらい剥がれて、その下に薄い爪のような皮膚のようなものができてる。

気持ち悪い。

中指の爪も浮いてきてる。

こっちは剥がれるのか徐々に治っていくのかよくわからん。

どちらにせよ完治するまでまだまだかかるやろなー。

次はフルマラソンを走ろうと誘われてるけど断ってる。

ラソン走るのはいい。

でもケガしてトレーニングできなくなるのが困る。

いつか格闘技やめたらフルマラソンにチャレンジしてみてもいいかも。