土曜

今日の日記。

 

朝から嫁と一緒になつおをスイミング&体操に連れて行った。

その間に義姉夫婦が義母と姪っ子を迎えに家に来てた。

外食しようかと言ってたけど、天気が悪いので家でご飯を食べることに。

ピザ、寿司、たこ焼き、から揚げを買って帰った。

 

昼ご飯を食べて、人狼したりまたワードウルフしたり。

なつおは木曜からずっと姪っ子2人に遊んでもらってた。

 

ありがたいことです。

 

昼3時ごろに嫁親族はみんな帰った。

そのあとなつおは遊びに誘いに来てくれた登校班の子たちとドッジボールをしに行った。

帰ってきてからは家族3人でボードゲームをした。

 

昨日も一昨日もたくさん遊んで、今日は朝からスイミング&体操に行ってからまたずっと遊んでた。

なつおの遊びに対する体力は凄いと思った。