土曜

さっき家に帰ってきた。

朝からなつおをスイミング&体操に連れて行った。

自分が一人で待っとく予定だったけど、嫁も一緒に待つことになって仕事の話をいろいろ聞いてた。

スイミング&体操のあと昼ご飯を食べて嫁は病院へ。

自分はなつおをポケカ大会に連れて行った。

新弾発売直後のせいかめちゃくちゃ人が多くて、自分は大会に参加せず待っておくことにした。

病院に嫁を迎えに行って再び嫁と話をしてた。

大会が終わる頃になつおを迎えに行った。

今日は3勝3敗だったらしい。

なかなかの成績。

3人でおやつタイムして帰ってきた。

なつおは遊び疲れて寝てしまった。

何回か声をかけたけど全く起きない。

そろそろ起こさないと、晩ご飯を食べずに朝まで寝てしまいそう。

起きたら晩ご飯を食べさせて、夜までまた遊んでやろう。