土曜

昨日の日記。

 

朝はなつおを体操に連れて行った。

嫁とカフェタイムして昼からイオンへ。

買い物してメダルゲームで遊んでフードコートで昼ご飯を食べた。

 

メダルゲームはなつおのお気に入りのスマートボール

めちゃくちゃ楽しんで

「これほんとに面白いなー!」

と言ってた。

 

午後は義母と一緒に義父の墓参りに行ってから姪っ子のソフトボールの試合の応援に。

自分たちが着いたらちょうど終わったところだった。

試合が見れなかったのは残念だったけど、試合終わりの姪っ子とほんの少しだけ話せた。

 

姪っ子は高校にソフトボールの推薦で入った。

ずっと寮生活でソフトボールの試合であちこちに遠征してる。

少しだけでも話せてよかった。

 

嫁、なつお、義母に義姉夫婦を加えて5人でめっちゃ広い公園に遊びに行った。

2人チームを3つ作ってモルックで遊んだ。

ほどよい運動で、みんなでわいわい言いながらとても楽しめた。

 

晩ご飯は予約してたダイニングカフェへ。

たくさん食べて、ケーキで義母の誕生日をお祝い。

みんなでお祝いして、義母は喜んでくれてた。

 

家に帰ってからもなつおと嫁の相手。

少しだけPTCGLをして寝た。

 

たくさん活動した一日だった。