木曜

祝日日記。

 

祝日で仕事が休みだった。

「おいしいものが食べたい」

という嫁のリクエストで、新しくできたカフェに行ってきた。

おしゃれで広めの空間を取ってるカフェ。

値段設定は少し高めだったけど、仕事のストレスがたまってる嫁にはいい息抜きになったと思う。

 

嫁は昼から休日出勤へ。

自分はなつおと一緒に大きい公園に行った。

 

フリスビーして野球してサッカーしてドッジボールをした。

たくさん遊んでからスーパーのイートインでカフェタイムをした。

ゆっくり休憩してからまた公園へ。

しばらくしてから仕事を終えた嫁が来たので3人でドッジボールしてフリスビー。

 

久しぶりに3人で運動して遊んだ気がする。

 

コンビニで晩ご飯を買って帰宅。

なつおは遊び疲れて、晩ご飯を食べてる途中で寝そうになってた。

自分も。

 

自分は床で横になって寝てて、その間に嫁がなつおの歯磨きフロス添い寝をしてた。

起きたら誰もいなかった。

 

自分も布団に入ったらすぐに寝てた。