2021-11-27から1日間の記事一覧

運動量

今日は運動量が少ない。 筋トレはしたけどあまりカロリーを消費できてないと思う。 寝るのが遅くなってしまけど、いまからウォーキングに行こうかな。

マジック予定

明日はなつおと一緒に梅田のカードゲームショップに行こうかって話になってる。 マジックザギャザリングの初心者向けのデッキが配布されてるらしい。 電話で聞いたところによると、初心者講習会もやってくれる。 なつおと遊んでていくつか疑問点が出てきたの…

土曜

今日の日記。 朝はなつおをスイミング&体操に連れて行った。 いつも通り、待ってる間は嫁と雑談。 終わってからスーパーで買い物して家に帰った。 家でドラクエウォーク、スパイシーをしてカフェタイムをし、キングオブトーキョー、カルドセプトをして晩ご…

ダメージ

昨日のスパーリングでまあまあダメージがある。 軽めの頭痛。 強いフックを頭にもらったせい。 たぶん大したことない。 右脚。 奥脚にローキックをもらった。 あまりやられたことのない角度でいいのを二発もらった。 ローキックでこんなにダメージを受けたの…

1000日後に強くなる俺

330日目

就寝

道場から帰ってきて少しだけ晩ご飯食べて片付け、歯磨きをした。 今日の復習をしながら寝よう。 おやすみなさーい。