日曜

今日の日記。

朝はなつおとポケモンカードのデッキを組んだ。

なつおは3ヶ月ぶりくらいに大会でミュウを使いたいってことを言ってた。

最新のレシピを調べて、なつおの意見を聞きつつミュウを組み直した。

ポケカの大会に出て、自分は途中から買い物へ。

なつおはいつも通り2大会参加。

嫁へのオルゴール付きメッセージカードを買って、カフェでイラストと手紙を書いた。

カフェのあとなつおを迎えに行った。

ケーキを買って帰宅。

あまりにも疲れてて、20分くらい仮眠をとった。

起きてから晩ご飯の用意をした。

キャベツの和え物とたまねぎ炒めだけ作って、高級肉を焼いた。

晩ご飯のあと誕生日パーティーをした。

嫁は自分となつおからの手紙を受け取ってケーキを食べて喜んでた。

誕生日プレゼントはまた今度。

嫁、なつおを寝かしたあとMMAの勉強をしてた。

今日やるべきことは一通り終わり。

明日の用意をしてそろそろ寝よー。