ハイダイ

朝、なつおのポケモンを見てた。

ジムテストに合格して、2人目のジムリーダーのハイダイと戦ってた。

 

ハイダイってキャラは水タイプのリーダーのはず。

だけどタイプのよくわかない魚のポケモンが出てきてなつおのポケモンが2匹ワンパンされてた。

草タイプのポケモンがワンパンされてたので、水タイプ以外の技を使ってきてたんだと思う。

たぶん。

 

ハイダイの2匹目のポケモンを倒したタイミングで道場に行くために家を出た。

道場のあとはそのままボードゲーム会に向かった。

 

ハイダイとの対戦結果が気になって嫁にメールすると、なつおから「倒せてないよ」って返事が来た。

残念だったろうけど、なつおのハイダイ戦を最初から最後まで見れるのはちょっと嬉しい。

 

明日はハイダイを倒す方法を一緒に考えてやろー。