悪の攻撃

昨日スマブラをしてて自分がなつおに2連勝した。

デイジーっていうピーチ姫のクローンみたいなキャラを練習して、勝てるようになってきた。

 

デイジーの勝ちポーズのあおり性能が高い。

真似して

「イエーッ!」

って言いながらポーズとってたりしたらなつおがキレて叩いてきた。

 

「おっとーは聖なる力で守られてる、悪の攻撃は通用しない」

って言って叩いてくるのを無視してた。

するとなつおはにやにやしながら

「これはどうかな?」

と言って、俺の両方の鼻の穴に指を突っ込んできた。

 

イカレてる。

 

「そんな攻撃は通用しない」

と言いかけたけど、両鼻穴に指を突っ込んでにやにやしてるなつおを見ると耐えきれずに笑ってしまった。

逃げても鼻の穴に指を突っ込んできてた。

イカレてるのにもほどがある。

 

悪の攻撃を耐える聖なる力が欲しい。