2022-07-16から1日間の記事一覧

映画タイム

なつお、嫁を寝かせていまから自由時間。 今日も映画を観よう。 ハッピーデスデーの続編を観ます。

親族ボドゲ

ゴールデンウィークに嫁の実家にも行ってきた。 嫁親族とボードゲームもした。 今回はなつおのリクエストでモンスターメーカーを持って行った。 自分はまたルール説明係。 義母、義兄、義姉、姪っ子となつおの5人でやってた。 嫁親族はボードゲーム慣れして…

モルック

バーベキューのあとモルックをした。 興味のある人にリクエストしてもらったので持っていってた。 ペアを4チーム作って対戦。 優勝決定戦までして、そのあとはペアを変えてなつおの相手をしてもらった。 一人めちゃくちゃ上手い人がいた。 巧緻性と言うのか…

バーベキュー

ゴールデンウィークにバーベキューに行ってきた。 前部署の同僚、後輩に誘ってもらって、広い敷地のある同僚の実家にお邪魔した。 嫁、なつおも一緒に。 以前にもお邪魔させてもらったところ。 敷地内でバーベキューができる。 肉や海鮮類を焼いて食べた。 …

残り時間

なつおの体操が終わるまであと20分ほど。 たまってることも簡単に書いていこう。 目標あと3記事。

ハッピー・デス・デイ

二本目の映画を探した。

拷問男

昨日観た映画。 一人娘を殺された父親が犯人を見つけ出す。 犯人を捕まえて、復讐のために拷問を加える。 一ひねり半くらいあるんだろうなと予想しながら観てた。 どういう展開になるんだろうと考えてたけど、最後まで拷問を続けてるだけだった。 娘への想い…

いたずら

今朝、なつおからいたずらをくらった。

チョコボール

アイスコーヒーとチョコボールを買った。 子どもの頃はチョコボールが好きでよく買ってた。 ずっと小遣いが一週間100円だったので、60円のチョコボールを買うのはちょっとした決断が必要だった。 さっきチョコボールを買って気づいた。 チョコボール、96円。…

コーヒータイム

ぶらぶら散歩してイートインに入った。 15分ほどしか歩いてないけど汗かいた。 コーヒー飲んで、ブログも書こう。

待ち中

なつおをスイミング&体操に連れてきてる。 あと2時間待ちくらい。 嫁が病院に行ってるので一人で待ってる。 もうすぐイートインスペースのあるスーパーが開店する。 ぶらぶら散歩してからイートインでコーヒーでも飲もうかな。