鬼軍曹

なつおが喜ぶボイス第3位。

ハースストーンの1マナミニオン

味方ミニオンの攻撃力を1ターンだけ+2する。

ボイスは

「突っ込んでけこのウジ虫!」

って掛け声。

ゲーム内では味方ミニオンの攻撃力を上げて特攻させることが多い。

なつおを風呂に入れるとき、いつもこのセリフを言ってた。

なつおの服を脱がせておむつを外す。

どうせ風呂に入るのでお尻を簡単に拭いて、なつおを横向きに抱える。

そのまま小走りで風呂場に向かいながら

「突っ込んでけこのウジ虫!」

って言ってた。

なつおはこのセリフを聞くたびに笑う。

まず横向きに抱っこされるのが楽しいみたい。

その上、かけ声かけられて小走りになるのが面白いんやと思う。

嫁は

「なつおのことウジ虫とか言うのやめて」

とか言ってるけど無視。

なつおがウジ虫の意味がわかるようになったら控えた方がいいかな。