格闘技予定

だいぶ前にも書いたけど、自分がいつまで格闘技を続けるか。

そろそろ終わりが見えてきてる気がする。

いまの戦績は総合格闘技1勝、キックボクシング4勝1敗。

打撃の方が得意になってる。

でも元々は組技の方が得意だったし、MMAファイターになりたいって気持ちがある。

年末に凄く強い相手とキックボクシングルールで戦ってやり切った感があった。

その時点でもうやめても後悔がないと思えた。

いまは総合格闘技の試合にあと一試合か二試合出れたらもう打撃ありの試合は引退してもいいかなと思ってる。

完全に格闘技をやめるかどうかわからない。

格闘技をやめたら生活に張りがなくなるかもしれないし、よくあるコースで柔術だけ続けるかも。

自分の性格的には中途半端にやるよりもすっぱりやめた方がいい気がするけど。

まずは次のMMAの試合で勝つことを目指してトレーニングを積もう。

あともう少し、後悔がないように頑張りたい。