火曜

今日の日記。

こどもの日なのでなつおを遊ばせてやった。

嫁と相談して、いつも我慢させてることもやらせてやることに。

朝の開店と同時に着くようにショッピングモールに行った。

人のいないうちにガチャガチャを一回だけやった。

ガンバライジングもやらせてやろうと思ってたけど、ゲームコーナーが閉鎖されてた。

まあ仕方ないなー。

ショッピングモールを出て近くの大きな公園で遊んだ。

ドラクエウォークをしつつ虫探し、ボール遊び、フリスビー、かけっこ、バドミントンをした。

2時間くらい遊んでなつおは満足してた。

昼ご飯を食べてから帰宅し、3人で昼寝。

4時頃に起きてカフェタイムをした。

ボードゲームの穴掘りモグラをして、晩ご飯の前にまた少しだけドラクエウォーク。

帰ってきていま晩ご飯を食べ終わったところ。

なつおが食べ終わったら夜9時まで遊んでやる。

風呂、歯磨き、添い寝をして、そこからは自由時間。

またトレーニングしてウォーキングデッドでも見よう。