日曜

今日の日記。

なつおの相手をしまくった。

カブトムシの土のガス抜きをしてドラクエウォークをして仮面ライダーバイスを見てゼンカイジャーを途中まで見た。

ダイの大冒険を読んでから出かけた。

ドラクエウォークを起動させたまま散歩をして、電車に乗って大きい乗り換え駅へ。

ショッピングセンターでガンバライジングをしてファミレスで昼ご飯を食べた。

昼ご飯のあとはまたショッピングセンターに戻り、ガンバライジングの隣にあるメダルゲームコーナーで遊んだ。

カフェに寄って帰ろうと思ってたけど、いつも行くカフェが満員で順番待ちになってた。

なつおがあっさりあきらめて

「うちカフェしよ」

と言うのでコンビニでデザートを買って帰った。

家でまたドラクエウォークをし、カフェタイムをしてからドラクエウォークごっこ、おはじきをした。

晩ご飯を食べたあと、はらぺこバハムートで遊んだ。

帰ってきた嫁が歯磨きフロスをし、自分が風呂添い寝をした。

一日中なつおの相手をしてた。