ロッタン・ジットムアンノン

少し前に道場で代表と話をした。

ファイトスタイルの話になった。

自分が

那須川天心の動画を見て勉強してたけど、自分には無理と気づきました」

って話をしたら

那須川と対戦したロッタンを参考にしたら?」

と言われた。

ロッタンはムエタイ選手。

延長戦の判定で那須川天心に負けたけど、延長に入る前の時点の判定では勝ってたんじゃないかとも言われてる。

めちゃくちゃタフで常に前に出続ける戦い方。

確かに自分の戦い方はロッタンに似てる。

多少くらっても前に出てパンチを返す。

パンチ中心なのもロッタンと共通してる。

ただロッタンは凄く鍛えてるのでくらっても前に出れるタフさを持ってる。

自分の場合は根性で下がらないようにしてるだけ。

相手の攻撃は普通に効いてる。

ロッタンを参考にするのはいいかもしれないけど攻撃はくらいたくない。

ちゃんと攻撃を避けるかガードして反撃するのが自分の理想。

とりあえずアドバイスに従って、ロッタンの対戦動画を見てみよーっと。