格闘家

気になる格闘家が何人かいる。

いま一番気になるのはコナーマクレガー。

UFCで伝統空手の構えから打撃で闘うスタイルとか、ファッションとか、キャラクターか凄く好き。

日本では那須川天心井上尚弥村田諒太

那須川天心は打撃なら軽量級最強だと思う。

難しいやろうけど武尊との対戦が実現して欲しいなー。

井上尚弥はどこまで勝ち続けるか楽しみ。

日本でやり続けるんじゃなく、アメリカでも試合をしてちゃんと勝ってる。

これから先どこまでビッグになるか見ていきたい。

村田諒太は一週間後にアッサンエンダムとの再戦。

判定がおかしいって散々言われてたけど自分は判定ならエンダムの勝ちだったと思ってる。

実力は村田の方が上だと思うので再戦がどうなるか楽しみ。

とりあえず今日の那須川天心と来週の村田諒太の試合に期待しとこう。