土曜

今日の日記。

昼に家を出た。

外食してからショッピングモールへ。

まずはなつおの衣料品を買いに行った。

靴が小さくなってきてたので新しい靴を買い、新幹線のパンツを買った。

通りかかった店で自分もTシャツを1枚買って、次は嫁の買い物。

なつおがうるさいので先に遊ばせてやることにした。

嫁が買い物してる間、自分がなつおをキッズスペースに連れて行った。

30〜40分くらい遊ばせて、次はイベントでやってたジオラマコーナーへ。

ジオラマコーナーで長時間遊んだ。

なつおはまあまあ満足したみたい。

様子を見てるとかなり眠たそうにしてた。

絶対帰りに寝る。

耳の手術のあと、一週間は薬を飲み続けないといけない。

少し早いけどカフェで晩ご飯にすることにした。

なつおにホットドッグを食べさせて薬を飲ませた。

ホットドッグを食べた時点でもう寝そうだった。

なんとか薬を飲ませるとなつおはすぐに寝た。

予想通り。

しばらく嫁と夏の旅行の計画を立てたりしながらカフェでのんびり。

眠ってるなつおを連れて家まで帰った。

買い物もできたしなつおを遊ばせることもできた。

家に帰ってから筋トレもして、一応今日のノルマを達成した気分になった。