魔法使いと黒猫のウィズ

いまやりまくってるクイズゲーム

カード5枚でデッキを作る。

クイズに答えて敵を倒していく。

カードはたった5枚やけどそこそこ組み合わせを考えないといけない。

クイズは実力と、同じ問題もちょくちょく出るのである程度記憶力が必要。

カードが好きでクイズが得意な自分にかなり合ってるゲーム。

年末から始めていま8ヶ月くらい。

無課金でとうとう現状の最上位ランクの十段になった。

たぶん無課金の中では日本最速記録。

十段で勝とうと思うと課金しないとムリ。

無課金で頑張るのが楽しいので、いまのところこれ以上やれることはないかも。

飽きてきたのでそろそろやめようかとも思うけど、暇潰しにはちょうどいい。

もう少しだけ続けるかなー。

興味がある人にはクリスタルがもらえる招待コード教えます。