魔法使いと黒猫のウィズ

先週友だちに誘われて始めた。

クイズで戦うRPG。

「クイズで戦うとかめちゃ自分の得意分野やん!」

と思ったけど、知識よりもカードの能力の方が重要。

強いカード持ってると知識がなくても勝ててしまう。

クイズゲームの皮を被ったカードゲーム、…の皮を被った課金ゲーム。

面白くて今週かなりの時間をこのゲームに使ってる。

強いカード引くとすげーテンション上がる。

このゲームもいまのところ無課金

でも課金したくなる気持ちがめちゃくちゃよく分かる。

年末年始の暇潰しにはなると思う。

もし始める方がいたら招待コードをどうぞー。

入力して始めると、招待した人に2ポイント、招待された人に5ポイント入るらしい。

招待コード:6DQZBVJL

https://itunes.apple.com/jp/app/id621106129

面白いけど熱中しすぎると時間の無駄。

一週間熱中した私が言うのだから間違いないです。