ポケカの予定

ポケモンカードの予定。

 

なつおがシティリーグの追加抽選に当選したらもう来週に出場することになる。

当選する確率は低いと思うけど、もし当選したら強そうなデッキを組んで、一週間でできるだけプレイングを仕上げたい。

 

CL名古屋が2月末にある。

これも当選するかどうかわからないけど、当選したらCLに向けて練習することになる。

 

自分のシティリーグは3月の頭。

あと約1ヶ月。

 

いまは基本的なプレイもおぼつかない。

まずはいろんなデッキを触って基本的な知識を得る。

同時に強そうなデッキを選ぶ。

できれば一つに絞ってしっかり練習したい。

 

一ヶ月でできるだけ仕上げたい。

とりあえずの目標は納得いくプレイができるようになった上での勝ち越し。

そしていつかはシティリーグの決勝トーナメントに残れるくらいにはなりたい。