2022-05-07から1日間の記事一覧

書きたいことメモ

更新。

六甲山アスレチック

3月末に嫁、なつおと行ってきた。

ボードゲーム会

なつおの前回のシティリーグの日、予選落ちしたあとボードゲームをしに行った。

ブログタイム

やりたいことがいろいろある。 まずはたまってる書きたいことを少しずつでも書いていこう。 いまから1時間ほどブログタイム。

土曜

嫁がなつおをスイミング&体操に連れて行ってる間に家の前でトレーニングをした。 終わった後、少しだけポケモンカードの練習をしてから家を出た。 4�qほどウォーキングして嫁、なつおと合流。 なつおと一緒にポケカの大会に出た。 1大会だけ出て2大会目は…

左肘

左肘の内側をめちゃ痛めてる。 痛みの種類としては打ち身の痛さなんだけど、触れるだけで強い痛みが来る。 ここまで書いて調べてきた。 上腕骨内側上顆炎ってやつっぽい。 打ち身じゃなくて筋肉の炎症。 肘の内側の筋肉を使いすぎて起こるらしい。 たぶんグ…

今日の予定

嫁がなつおをスイミング&体操に連れて行った。 いまから一人で家の前でトレーニングをする。 左肘を痛めてるので様子を見ながらできる範囲で。 昼から合流して、自分がなつおをポケカ大会に連れて行く。 自分も1大会目だけ出るつもり。 2大会目は大会には…

1000日後に強くなる俺

486日目 バタ足腹筋150回×3セット 首15回×3セット×4種類 腕立てやろうとしたけどできず。 左肘が痛すぎる。 強くなるまであと514日