ポケカプレイヤー

なつおは自分以上にポケカメンバーとしてカードショップで認めてもらってる。

なつおは勝っても負けても楽しそうに対戦相手と話してる。

偉そうなことを言ってるときもあるけど、優しい人が多くて相手してもらえてる。

今日はオリジナルのガブリアスデッキをたくさん褒めてもらってた。

なつおが自分でアピールしてたのもあるし、珍しいガブリアスデッキで勝ててたからだと思う。

自分もまさかガブリアスで勝ち越すとは思ってなかったのでちょっと驚いた。

ポケカプレイヤーとして成長してるっぽい。

なつおはまだしばらくはポケモンカードにハマってそう。

カードショップの人たちに相手してもらいながら、ポケカプレイヤーとしても人としても成長していって欲しい。