土曜

今日の日記。

朝起きると体のあちこちが痛かった。

関節技極められた腕の痛みは治まってたけど、首、腕、肩、胸が筋肉痛。

あと投げられて手ついたときに痛めた右手中指。

特に逆エビの練習で上げ続けてた首がおかしい。

首が筋肉痛になるの初めて。

昼に同僚が車で迎えに来てくれた。

なんかその同僚の結婚式の二次会でバンドをやることになった。

自分がボーカルをすることに。

なぜだ。

自分は別に歌が上手くない。

客観的に分析すると平均よりちょっと下くらいやと思う。

お願いされたからにはガンバル。

結果はシラン。

生まれて初めてスタジオに入り、2時間練習。

最初は緊張してたけど、やってたら結構楽しくて2時間あっという間に過ぎた。

何回か書いたことあるけど自分は気管が弱い。

喉の限界が来て、最後の方は声がかすれまくってた。

本番は一曲だけなので大丈夫かなー。

結婚式は3月の下旬。

それまでにあと何回か練習したい。

家に帰ってきて今日も晩ご飯作り。

引き続き嫁の体調が悪いのでずっとご飯作ってる。

明日はスーパーに買い物に行って洗濯もする予定。

遊びには行けなさそう。

スーパーの帰りに漫画でも借りてこよ。