膝蹴り

おとついの話。

最近嫌な夢をよく見る。

おとついも嫌な夢を見た。

夢の中で自分は行列に並んでる。

ほぼ先頭のあたり。

ところが3人組がその行列を抜かして先に建物に入っていく。

「先入るなよ、並んでんねん」

と言うと3人とも立ち止まった。

さらに注意すると、3人の内2人は自分の注意をちゃんと聞く。

でも右にいる人は文句を言ってくる。

夢の中の自分はめっちゃ腹が立ってた。

あまりにも腹が立ってその右の人に膝蹴りをしてしまった。

暴力的すぎ。

現実なら絶対そんなことしない。

的確に膝蹴りが当たった。

当たった瞬間目が覚めた。

そして怒る声が聞こえた。

「うぅ、なんで蹴んのよー!!」

嫁に膝蹴りしてた。

えへへ。

嫁激怒。

さすがに

「ごめん、まじでごめん!」

って何回も謝った。

「どこに当たった?」

と聞くと

「ちょうど心臓に当たった!」

と言う。

なかなかいい膝蹴りです。

これで嫁を攻撃したのは3回目。

空中にパンチしたやつも合わせたら4回目。

いつかケガさしてしまいそうでちょっと怖い…。