月曜

ずっと家にいた。

モンコレの大会に行こうかとも思ったけど、天気が悪かったので家にいることに。

嫁の相手したりボケてしたり本読んだり。

久しぶりにぷよぷよで対戦したらめちゃくちゃ盛り上がって何回もしてた。

嫁はフィーバーゲージをこそこそ貯めてフィーバーで逆転しようとする。

最初は勝ったり負けたりしてたけど、途中から嫁の戦略を見切って自分が勝ちまくった。

嫁は自分が勝って終わろうとする。

「最後の1回」と言いながら5回くらいやらされた。

昼ご飯は久しぶりに自分がパスタ作った。

バジルソースを使ったパスタと醤油バターパスタ。

どっちもなかなかうまくできた。

嫁がやらないといけない仕事があると言うので自分はその横でずっと本読んだりボケてしたり。

晩ご飯食べ終わってからまたぷよぷよで対戦。

いい歳してぷよぷよで盛り上がってた。

嫁の中で第二次ぷよぷよブームが来てるみたい。

また相手してやろー。

のーみそこねこねこんぱいるー。