2024シーズン

ポケカの2024シーズンはあとCL愛知、CL札幌、シティリーグS4、JCSが残ってる。

確か明日の昼にシティリーグS4の抽選結果が出て、明後日の夕方にCL愛知の抽選結果が出る。

CL札幌、JCSはまだ応募が始まってない。

 

自分はシティリーグS3で優勝したのでJCSの優先参加権をもらってる。

なつおはJCSの優先参加権をとるにはあと少しポイントが足りない。

なつおがJCSに出るにはシティリーグS4でポイントをとるか、CLでベスト16に残るか。

どちらもなかなか難しい。

 

CL愛知は当選したら行くつもりだけど、CL札幌はまだ悩んでる。

抽選が始まってないので、飛行機の予約を取ることを躊躇してる。

なつおと2人で行ったとしても往復10万円くらい。

 

うううーむ。

 

CL札幌に当選するならなんら問題ないんだけど、抽選に落ちたときのことを考えると往復10万円がもったいない。

悩む。