途中経過

ポケモンカードの次の大型大会は4月にCL愛知がある。

6月にJCSって全国大会があるんだけど、5月にCL札幌が開催されることが発表された。

 

さっぽろ。

 

いまのところ行くつもりになってる。

CL札幌に出たいのもあるけど、北海道で美味しいもの食べて遊びたい。

ホテルを探していろいろ調べてたら2時間かかった。

note記事は全く読めず。

 

なつおはいまシティリーグで2勝1敗らしい。

今回から予選が4回戦になって、3勝1敗以上なら決勝トーナメント確定。

2勝2敗だとオポネントで上がれるかもって感じになる。

 

嫁によると、なつおは3回戦で顔見知りの子にあたったらしい。

対戦後はそのお父さんとニコニコしながら話してるとか。

 

昼ご飯でも食べつつなつおの結果報告を待とう。