MMA

そういや今日、格闘技の夢を見た。

MMAのスパーリングをやろうとする夢。

 

道場に他の格闘技ジムから代表の知り合いが何人か出稽古に来る。

かなりできる人たちで、自分も相手をすることになるって流れ。

夢の中だけど久しぶりにMMAグローブをつけてマウスピースをつけて、テンションが上がった。

 

格闘技は自分の中でかなりやり切ったつもり。

試合にもたくさん出させてもらったし、強い相手にも勝つことができた。

自分の元々の運動能力から考えると納得のいくところまで頑張れた。

 

でもいまでもよく格闘技をやりたくなる。

試合に出るためにトレーニングを再開したい気持ちになったり。

 

…50歳くらいになってまたやってしまいそうな気がしないでもない。