デッキ候補

シティリーグが終わり、次の大きな大会は4月中旬のCL愛知。

3週間後に新セットが発売されるのでまた環境が変わりそう。

公開されたテツノイバラexが環境に影響を与えると思う。

 

新環境に向けてロストバレットとカビゴンLOを練習しないといけないと思ってた。

どちらもテツノイバラに耐性があるデッキ。

 

頭の中で考えてたんだけど、ビーダル型のリザードンはテツノイバラを出されてもなんとかなりそう。

ビーダル型のリザードンはいま最も強いデッキの一つで、このままずっと強い可能性もある。

 

今日はなつおとジムバトルに行く予定。

シティリーグ終わったばかりなので簡単なアルセウスギラティナを使うかも。

それかいまから勉強してロストバレット。

 

どっち使うか考えておこう。