2023-11-21から1日間の記事一覧

日数

いま気づいた。 チーム戦まであと10日と思って「10日後に強くなる俺」って書き始めたけど、数えたら開始日から大会の日まで11日あった。 日数を数えるのは難しいからしょうがない。

練習予定

自分のシティリーグは年明けになった。 今週末のチーム戦まではロストギラティナの練習をして、チーム戦が終わったらまた他のデッキの練習をするつもり。 リザードンとトドロクツキはそこそこ使えるようになったので、次はサーナイト、パオジアン、ブジンエ…

申込数

シティリーグの申し込み、いま数えたら自分は梅田と神戸の出れそうなところ12カ所に申し込みしてた。 なつおは大阪と名古屋のすべてのジュニアのシティリーグ、全12カ所に申し込みして落選。 周りの人に聞いたら10カ所以上に申し込みして全落ちしてる人がけ…

シティリーグ抽選結果

シティリーグ2024S2の抽選結果が発表された。 自分は年明けに当選。 家からだと梅田よりも近い場所なので嬉しい。 なつおは落選。 梅田と名古屋で開催されるジュニアのシティリーグ10カ所くらいに応募してた。 それなのに全落ち。 えー。 なつおのシティリ…

10日後に強くなる俺

6日目 対戦1戦 PTCGL4戦 なつおとロストギラティナのミラーマッチの相談をした。 ミラーマッチ、無限に学びがある。 強くなるまであと4日