カード価格

プライムキャッチャーは最初4,000円くらいでもバンバン売れてた。

昨日の夕方の時点で3,000円くらいになって、夜中には2,500円を切る出品もちょこちょこ出てきた。

自分は2,300円で買った。

 

マキシマムベルトは昨日の夜中で1,100円くらい。

プライムキャッチャーの人気に押されて値段が上がらなかった。

でも自分はプライムキャッチャーと同じくらい強いカードだと思ってる。

もしかしたらプライムキャッチャーよりも人気になるかもしれないと思うくらい。

想定より安い値段で買えて嬉しかった。

 

なかよしポフィンは最初900円くらいだったと思う。

いま550円くらいだけど、ジムバトルのプロモで配られたりもするのでまだ下がるはず。

汎用性はめちゃくちゃ高いのでそこまでは下がらないのかなー。

 

なかよしポフィンはあと20枚くらい欲しい。

安くなったら集めよう。