RIZIN47

RIZINの大会が3大会先まで発表されてた。

まだだいぶ先だけど、5/6のRIZIN47で鈴木千裕と金原正徳がタイトルマッチをするらしい。

 

これは楽しみ。

 

MMAの完成度は金原の方が数段上だと思うけど、パトリシオピットブルとヴガールケラモフに連勝した現チャンピオンの鈴木千裕の勢いには目を見張るものがある。

普通にいけば対鈴木千裕の戦略を練った金原が勝つ。

鈴木千裕がその金原を超えられるか否か。

チャンピオンは鈴木千裕だけど、実力的な構図は逆だと思う。

 

同世代の金原に勝って欲しい気持ちはあるけど、たぶん勝ったらそのまま引退しそう。

金原引退前に鈴木千裕が新しい世代としての力を見せて欲しい。