漫画

ネットカフェに珍遊記が置いてなかった。

なつおに他の候補の内容を一通り伝えて希望を聞くと

「金色のガッシュってやつにする」

と言ってた。

 

意外なセレクト。

 

自分は読みたい漫画がたくさんあったけど予定通り呪術廻戦を読むことにした。

ちゃんと読んだら3時間で単行本5冊しか読めなかった。

面白かったけどまだ序盤なのでもっと面白くなってくるのかも。

 

なつおは金色のガッシュを3巻までしか読めてなかった。

でも読みながら何度も笑ってた。

そのうち2回くらいは大爆笑してた。

 

楽しめたようで何より。

 

また続きを読みにつれて行ってやりたい気もするけど、読むペースを考えると中古で買った方がだいぶ安上がりかもしれない。