2022-08-16から1日間の記事一覧

声優

メイドインアビスはアニメの方がいいなと思う部分もあった。 アニメを先に観たせいもあると思うけど、漫画を読んでてキャラクターの声が頭に浮かんだ。 自分はアニメの声優のキャスティングがめちゃくちゃいいと思ってる。 自分にとってのメイドインアビスの…

今日の漫画

ネットカフェで漫画を読んできた。 メイドインアビスを3巻まで読んで、アクマゲームの17巻から19巻を読んだ。 メイドインアビスはアニメよりも世界観が詳しく描かれてた。 アニメで省略されてる部分もあって、読んでて楽しめた。 アクマゲームはメイドイン…

漫画候補

読みたい漫画がいくつもある。メイドインアビスの漫画を読みたい。怪獣8号、呪術廻戦も読みたいけど、できれば完結してる漫画の方がいいなー。そういや前にアクマゲームを途中まで読んでたと思う。メイドインアビスかアクマゲームのどちらかを読もう。

ネットカフェタイム

入院してる義父あての写真を作った。義父、義母、なつおが3人で写ってる。プリントして写真立てに入れて嫁が持って行った。嫁と昼ご飯を食べて、嫁は実家に向かった。自分はいまから自由時間。ネットカフェで漫画でも読もう。

宿泊予定

朝、義母から連絡があった。なつおがもう一泊したがってるって内容。嫁実家でみんなに遊んでもらって楽しんでるんだろうなー。義父がしばらく前から具合を悪くしてる。入院生活をしてて、なつおがいれば一人で家にいる義母も気がまぎれていいと思ってる。で…

なつおロス

なつおがいないと家が静か。 自由時間がたくさんあって、好きなことができる。 でもやっぱりなつおがいないと寂しい。 なつおは普段夜9時過ぎに寝てるので、夜はなつおがいてもいなくてもいつもと変わらない。 それでもなつおの存在が近くにないと寂しく感…

月曜

今日の日記。 朝ご飯を食べて、なつおと勉強をしてから家を出た。 車で嫁の実家へ。 義姉家族も来てた。 みんなでいろいろ話して、なつおは中学生と高校生の姪っ子2人に遊んでもらってた。 ボードゲームしてDSして将棋の駒で遊んでた。 3時間くらい遊んで…