漫画候補

ネットカフェで読む漫画の候補。

 

珍遊記

試し読みで最初の数ページだけ読ませたらめっちゃ笑って興味を持ってた。

いまのなつおに一番受ける漫画かも。

 

・勇者アバンと獄炎の魔王

ダイの大冒険のスピンオフ作品。

たぶん喜ぶと思う。

 

ロトの紋章

自分が子どものころに読んだことのある漫画。

飛ばし飛ばしにしか読んでなくて、ストーリーもよくわからなかったけど面白そうだった。

自分もちょっと読みたい。

 

冒険王ビィト

ダイの大冒険の巻末の広告に乗ってて、なつおが興味を持ってる。

自分も昔読んで面白かった記憶がある。

連載が止まってるって聞いてたけど、10年の休載を経て復活してるみたい。

奇跡。

 

完結してないやつならONE PIECEもありかも。

完結済みならNARUTO鋼の錬金術師、金色のガッシュあたりもよさそう。

 

自分は呪術廻戦を読みたい。

少しだけ読んだことがあるけど面白いらしいので気になってる。

 

なつおと一緒にロトの紋章冒険王ビィトを読むのもいいかも。

あと珍遊記

 

まずは明日の朝、なつおにネットカフェに行きたいかどうか聞いてやろう。