ポケカ知り合い

ポケカ関係の知り合いが増えてきた。

なつおの送り迎えをしてたときから話しかけてくださった方もいるんだけど、自分が大会に出るようになってさらに増えた。

 

自分は対戦相手とコミュニケーションをとる方。

小・中学生から自分より年上の人まで、幅広く知り合いができてきてる。

 

ありがたいことに、自分を練習会やポケカイベントに誘ってくださる方もいる。

人数制限のある練習会や、40歳以上限定のイベントに誘ってくださったり。

LINEグループのメンバーはチーム戦にも誘ってくれた。

 

こんなおっさんを誘ってくださるなんて、本当にありがたいかぎりです。

 

いまLINEグループのメンバーは5人。

もう少し増えてもいいかなと思ってるんだけど、このくらいの人数がちょうどいいって意見ももらった。

知り合いの人を全員誘ったようなLINEグループをもう1つ作りたい気もする。

 

また考えておこう。