大会参加

さっき王様から連絡があった。

「やる気が出てきてポケカのデッキ組んだ、明日大会行ってみる」って内容。

まままままじか!

チーム王様の新年会で、それぞれが買ったスタートデッキ同士で対戦した。

それが王様はいつの間にかガチデッキを用意するまでになってた。

もし自分以外に大会に出る可能性があるなら側近Cだと思ってた。

王様が大会に参加するとは、意外すぎる。

明日大会に行った王様がもし

ポケカ面白いな、本気でやりたい」

とか言ってきたら自分も本気でやってしまいそう。

嬉しいけど困る。

さっきも書いたけど、いまはまだ格闘技を頑張りたい。

でも王様とか他の人も誘ってまた本気でカードゲームするのは絶対楽しいだろうとも思う。

明日の大会の感想が楽しみなような恐ろしいような、複雑な気分。