サーフゴー感想

昨日の夜サーフゴーを練習して、今日の平日大会で使ってきた。

結果は1勝2敗。

 

負けのうち1回はブジンエンテイ相手にマグマの滝壺を割れず。

昨日のPTCGLの練習で勝つプランはわかってたんだけどうまく回せなかった。

 

もう1回の負けはパルキアパオジアン相手にぶん回られた。

対戦相手も言ってたけどドブン回りだったのでどうしようもなかったと思う。

 

ただ1回目の負けは、もしかしたら手札の切り方、回し方次第で勝つ確率をもう少し高められたかも。

具体的にどこが悪かったのか思い出せないけど、微妙な回し方をしてる感覚があった。

 

2回目の負けはどうやっても無理だったと思う。

でもプレイミスをしてるのに途中で気づいた。

対戦相手にも対戦後にミスを指摘された。

ミスしてなくても負けてたけどミスに気づけたのはよかった。

 

サーフゴーはロストギラティナに比べるとプレイングが出にくい。

それでも練習すれば強く使えるようになっていく気がした。

 

あまり練習する気はないけど…。

 

次はミライドン、パオジアン、ブジンエンテイのどれかを使おう。